メリークリスマス!

本日は、
知人の男前インテリアのお宅で、
クリスマスパーティーでした。

主催者のご厚意で、
男前インテリアのWeb内覧会と
パーティーの様子をちょこっと紹介しようと思います。

 本日は主にパーティーの様子を
ご紹介します。

IMG_1970
アイアンとチークを主体としたインテリア。
ここで沢山の御馳走をいただきました。

IMG_1973
まずいただいたのが、
アボガドとサーモンとチーズのバケット。
ただでさえ間違いない組み合わせに、
ピンクペッパーがピリリと効いて、
味を一層引き立てる。
美味!

IMG_1977


IMG_1976
鉄板の、温卵乗せのシーザーサラダ。
葉っぱものが、
ベビーリーフ、レタス、ハーブなどの組み合わせになっており、
一口一口が新鮮。
美味!

IMG_1987
四種のソーセージ。
写真で伝わらない、この肉厚さ。
ジューシー!
思わずビールが進みます。
(私はビール飲めないですが・・・)
美味!

IMG_1989
トマトのファルシ。
トマトの中に、
ミートソースとチーズとハーブが入ったもの。
トマトとチーズという、
神が与えし組み合わせを、
ミートソースがさらなる高みに引き上げる。
美味!

IMG_1990
本日のメインディッシュ、
鳥の丸焼き!
鳥のいろんな部位のおいしさを一度に味わえる、
至高の一品。
さらに、鳥の丸焼きの中にはバゲットが入っており、
鳥の出汁が染み込んだバケットが、また格別。

先日、
私の奥さんが
ケンタッキーを食べたいと連呼していたのに
ケンタッキーを買うことができず、
がっかりしていました。
それを一気に飛び越すおいしい料理をいただきました。

このお宅には何度か遊びに行っているのですが、
その度に料理の腕前が上がっていき、
驚嘆するとともに
毎回幸せな気分でパーティーを楽しめます。

本日も御馳走様でした。

にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


 
ランキングに参加しています


にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ